

あ!

ちなみにデュビア飼育やめました。

消費する子がいない。
 ↓
増える一方
 ↓
怖くなってやめました

以上!

どうも

みなさまお久しぶりでございます。

ブログトップに広告が出たので更新です

ボールは相変わらずエサを食べたり食べなかったりの繰り返しでムキーってなりながら日々をすごしております。

以上!

あけおめーー!

はてさて・・・・
またまたボールちゃんがえさ食べてくれませぬ・・・

12月25日に食べてその後うんこしてそれから食べない

食べないというよりも毎回えさプランプランしたら飛びついてくるんだけど

絞めおとしてその後食べずに放置
その後は新しいエサでもガン無視・・・

もうやだ・・・
何が気にくわないんだよ

順調でしたwww

アルビノボールがえさ食べないとぼやいてましたが、その後数日したら脱皮してました。

その後エサやると飛びついてきたのでびびりましたwwww
しかし巻きつくだけでその後放置・・・・

何なんだよ・・・・

次の日に別のえさやったら食べてましたが

そして3日後にまたエサ食べたので安心ですwww


なんかエサ食べる雰囲気をつかめてきてそうです。

わけわかめ

アルビノボールがまたまたエサ食べてくれませぬ・・・・

他の人のブログだとベビーなので3日に1回エサ食べてます。

とか書いてあるのに我が家のボールさんは2週間に1回食べればいいほうなのですが・・・
しかもファジー1匹・・・・
ふんも2週間ほどしてないし

これは個体差ですむレベルなのか?

考えると嫌になってくる・・・・

?????

なんかよくわからんけど昨日えさ食べてくれました。

これでひと安心だね

・・・・・・

コーンスネークの時は何も気にすることなくエサも食べ順調に育っていったのに・・・・

ぶりくらで買ったアルビノボールパイソン・・・・
次の日にファジー食べたから安心したら・・・・
それ以降全く食べない・・・・

3日1回はエサをちらつかせてるけど食べない

販売者に連絡してもシェルターから顔を出してる時にあげてくださいのみの返信
不安で不安で仕方が無い

ベビーがこんな期間えさ食べなくていいの?
温室の問題?
温度の問題?
湿度の問題?
えさの問題?
えさの温度の問題?

何がダメなのかさっぱりです。

きたーーー

今年度参加ラストイベントのぶりくらへ行ってまいりました。

早めに行ったつもりなのに300番台でびっくりし、開場1時間もせずに1000人突破wwww

生体はブラックラットリューシ、ハラガケ、オオアタマヒメニオイに誘惑されつつ・・・・さよならして


そして・・・

やったねたえちゃん家族が一人増えるよ!


IMG_0215.jpg

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このネタ一回やってみたかったんだよねw

ということでアルビノボールパイソンを購入いたしました。

ぶりくら

あしたは期待大!
参加ラストイベント!

念願の「ぶりくら」でございます。

狙いはアルビノボールパイソン!
だけどバンブルビーになるかもしれないしそれ以外かもしれない。

あとはレオパも買うかもしれません。

ラストイベント

10月は神戸でぶりくらですね。


楽しみすぎだわぁ!!!!!!


以上!みじかっww
プロフィール

つむぐ

Author:つむぐ
2012年11月現在飼育
レッドコロソマ
イエローコロソマ
Pro.ドロイ
Po.エンドリケリー
金魚
錦鯉
ミドリガメ
カブトニオイガメ
アジアアロワナ(紫紅金龍)
サルヴィンオオニオイガメ
ヒョウモントカゲモドキ(ブレブリ、ブリザード、ラプター、マックスノーアルビノ)
スノーコーンスネーク
ニホンヤモリ
アルビノボールパイソン

飼育日記とリアルの報告を書いていこうと思います。


管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
